2007年11月11日

エリザベス女王杯

久しぶりに競馬の記事

エリザベス女王杯、

三連複とりました!

勝ちは僅かですが・・・

ま、当たった!ということだけです。

楽しめれば決定
posted by castle at 15:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

JC

ディープインパクト

やっぱり強かったですね。

そんな中、ついに予想が的中!

6−7、750円。

まあ、元手が戻ってきた程度で、ほとんどプラスはありませんが・・・

でも当たりは当たりわーい(嬉しい顔)
posted by castle at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

マイルCS

1番人気と3番人気。

結構、固い結果でしたねexclamation&question

もちろん、負けてますもうやだ〜(悲しい顔)

来週はジャパンカップ。

いよいよディープインパクトの登場ですかexclamation×2
posted by castle at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

エリザベス女王

案の定、ダメでした。

と嘆くもうやだ〜(悲しい顔)ほど

大金を賭けているわけではありませんが・・・

でも、やっぱ勝ちたいじゃないですかあせあせ(飛び散る汗)

まぁ、ダメなんですけど・・・

totoサッカーも相変わらず買ってるんですが、

やっぱダメですねたらーっ(汗)

ま、前向きに!
posted by castle at 22:25| Comment(0) | TrackBack(1) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

天皇賞

先日、天皇賞がありました。

って競馬の話ですね。

ま、当たる筈もなく・・・

来週はエリザベス女王杯ですか?

どうでしょう・・・

そういえば、一ヶ月ぶりに持ってた株が

買ったときの値に戻りました。
posted by castle at 19:39| Comment(0) | TrackBack(1) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

G1デビュー

菊花賞、買いました。

比較的簡単に入金できて、

馬券購入がネットで出来るということで

初めて買ってみました。

5−13、5−12で馬連買ってみたんですが、

結果はご存知のとおり。

totoにしても、競馬にしてもあまくないっすねふらふら
posted by castle at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

