2007年06月14日

お疲れ様でした!

先日の結婚式。

出席して頂いた方、電報をいただいた方、知らなかった人も、

ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


ところで

結婚式前日に

totoをマルチで購入してたんですが・・・

見事、当選していましたexclamation×2

といっても3等7,000円ちょいですが、

久々に当たってわーい(嬉しい顔)
posted by castle at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | toto | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

いつの間にか

mini toto

当たってました。

第205回、J2が対象の試合。

メールを見てたら、イーバンクの口座に振込みがexclamation&question

もしやと思い、さっそく口座をチェックexclamation×2

あれ、残高がほとんど変わってないぞと思ったら、

当選金は1,023円バッド(下向き矢印)

えー、くじは10口買っているので1,000円か・・・

って23円しか儲かってねーどんっ(衝撃)
posted by castle at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | toto | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

toto199

飲み会が続いたため、

totoを買うお金も不足がち・・・

それでも買いましたtoto199回ですが、

やっぱりハズレもうやだ〜(悲しい顔)

それでも少ないお金で買い続けます・・・
posted by castle at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | toto | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

toto198

今年もtotoの季節が始まりました。

早速、購入。

去年の天皇杯からインターネットで購入。

今回も店頭に行くことなく購入しました。

ま、ハズレなんですけどねたらーっ(汗)
posted by castle at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | toto | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

らすと

そうです。

天皇杯もtotoは続いていたのですどんっ(衝撃)

totogoal2exclamation×2

サッカー

今年最後の挑戦です。

ここで1等を当てなければ、一生当たらないかももうやだ〜(悲しい顔)
posted by castle at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | toto | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

toto195回

結婚おめでとう!

いきなりですが、
ブログの中で書き忘れていたのを思い出したもので。

しかし、東京1泊2日飛行機は疲れますね。

仕事休めるとずいぶん違うんだけど、

さすがに師も走る季節だからね。


で、totoですが、
Jリーグ最終節ももちろんハズレもうやだ〜(悲しい顔)

しかし今年は、天皇杯もtotoがある!

ということで早速
イーバンク口座を開設。
サッカーtotoインターネット会員になりました。

これで今度からは自宅からネットで購入。
払戻金もイーバンク口座に振り込まれるぞ!

しかし、払戻金が発生することがあるのでしょうかexclamation&question
posted by castle at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | toto | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

toto192回

勤労感謝のこの日も、

Jリーガーは戦っていたのでした。

しかし

優勝争いの上位3チームが足踏み

G大阪、鹿島は負け。

C大阪も大分に引き分け。

しかし、大分、なんなんでしょう。

G大阪、浦和には勝ち、鹿島、C大阪には引き分け。

資金繰りに困っていてJ2に落ちたら終わりだなー

と思っていたら、今年もいつの間にか安全圏に。

おかげでtotoは全然当たらないもうやだ〜(悲しい顔)


posted by castle at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | toto | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

toto190回

もはや予想もせずに買います。

何気にtotoのオフィシャルページを見てみると

気になる記事が・・・

何々?toto天皇杯サイトだって?

12月まで、俺からお金を奪っていくのかちっ(怒った顔)
 ↑
買わなきゃいいんだけどねもうやだ〜(悲しい顔)


気になる
toto天皇杯サイトはこちら
http://www.officetoto.jp/index.html
posted by castle at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | toto | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

ついに・・・!?

苦節?年。

ついにtotogaol3


2等



当選ですexclamation×2


当選金額は4,700円ほどで

全然今までの額は取り戻せてないんですが、

「今年は当たった」という事実が大事。

残り少ない今年のtotoで更なる当選を目指します。

ガソリンを入れるの10リットルだけにして

totoを買ったかいがありました・・・わーい(嬉しい顔)
posted by castle at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | toto | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月02日

184・・・

惨敗です。

毎回のことですが、
惨敗
です。

予想すればするほど、当たらない気が・・・


posted by castle at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | toto | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

toto184回 予想

といっても、いつものようにテキトー予想

1.大宮−F東京 F東京の勝ち
2.柏−神戸 柏の勝ちor引き分け
3.東京V−磐田 磐田の勝ち
4.川崎−新潟 新潟の勝ち
5.横浜−大分 横浜の勝ちor引き分け
6.広島−名古屋 広島の勝ちor引き分け
7.鹿島−千葉 トリプル
8.清水−G大阪 トリプル
9.C大阪−浦和 C大阪の勝ち
10.札幌−徳島 札幌の勝ちor引き分け
11.山形−京都 山形の勝ちor引き分け
12.甲府−横浜C 甲府の勝ち
13.草津−水戸 水戸の勝ち

あー疲れた。


阪神優勝おめでとう!

posted by castle at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | toto | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

toto183回 結果

いうまでもなく、ハズレです。

次回、がんばります。



最近、読み始めました。

大沢在昌の作品は面白いと思う。
posted by castle at 19:44| Comment(0) | TrackBack(0) | toto | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

不毛な時間

さて、今週もせっせとtoto予想。

といっても当たりもしないのでなんとなく予想。

トリニータ、がんばれ。

カズ、がんばれ。



もはや予想になってません。
posted by castle at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | toto | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

toto 182回結果

ふぅーたらーっ(汗)

今回も当然ダメダメ

暗黒時代が続きます。



金曜日に飲んで、

鬱から復活するのに二日かかる、最近。

(飲んでから)三日目も休みだったので、筋トレパンチをして少し復活。

こちらも暗黒時代が続いてますふらふら
posted by castle at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | toto | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月04日

J2に泣く

totoは相変わらず、購入していたのでした。

今回は




やっぱりハズレ。

しかし、あと1つ当たれば3等。

おしかった。

10数万が夢になりました。

J2で3つ外し。

もうやだ〜(悲しい顔)
posted by castle at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | toto | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

totogoal3 第177回

出ました3等exclamation×2

って言ってもtotogoal3は2等までもうやだ〜(悲しい顔)


アナキンなみにダークサイドに引き込まれてます。

もう一度フォースを信じなおしましょうexclamation&question
posted by castle at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | toto | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月21日

気分転換

たった一日ですが・・・



今回のtotoはJ2の対象試合が30日のため、

結果が出るまで長いたらーっ(汗)

まぁ23日の時点でハズレ決定の確率90%くらいですがもうやだ〜(悲しい顔)

ほとんどランダム。

ポイントは横浜FCはホーム勝ちのみ。

カズ頑張れexclamation×2
posted by castle at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | toto | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月12日

実は・・・

明日は水曜日なのにtotoが開催されます。

売り上げ少ないだろうな〜。

もちろん買いましたよ。

超テキトーだけど、どーせ当たらないからたらーっ(汗)


昨日、橋本真也が亡くなりました。

テレ朝ぐらい特番組んでくれと思う、今日この頃。

ご冥福をお祈りします。
posted by castle at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | toto | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月30日

toto170回

朝からサッカー見て疲れた・・・。

ブラジルは日本とやったときより
格段に
コンディションが良さそうだった。

やっぱり優勝するようなチームは決勝に向けて
コンディションをあげていかないといけないんだろうな。

日本はそんなこと言ってられないから、最初から全開で行く必要があるけど。

それはさておき、土曜日からJ1も再開。totoも再開します。

ということで
役に立たない予想はこちら
posted by castle at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | toto | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月15日

totogoal168回予想

月曜から、投稿しようとする度にパソコンが落ちてしまう現象があせあせ(飛び散る汗)

今度のボーナスで安いPCでも買っておかないと、
俺の自作PCはいつ壊れるかわからないなぁ・・・たらーっ(汗)

ここらへんでtotoでも当てて、その資金にしましょうわーい(嬉しい顔)

ということで

今回はtotogoal3しか開催されない&J2

勝手に予想してます。

今夜はサッカーU20の試合もあるし、寝不足になるなぁたらーっ(汗)そして役に立たない予想はこちら
posted by castle at 19:54| Comment(0) | TrackBack(0) | toto | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

